PR

2016年08月12日

ランダムチョイス!ライトノベル300冊セット レビュー

ここのブログを見つけた君。
君はついてるぞ。

「マジで最高!」ブログに載せていない福袋レビューをここにだけ公開しちゃう!

2016/08/05 に注文した分な。

やっぱりseesaaと比べて、画像のアップロードがやりにくいわ。
ドラッグ・アンド・ドロップに対応できんかね。

P_20160812_015857.jpg
全体の写真な。これで約300冊あると思う。


P_20160812_020007.jpg
これ、ダブってた分。
カバーなしが1冊だけあった。


P_20160812_020033.jpg
んじゃ、全体写真の「左上」、「右上」、「左の真ん中」、「右の真ん中」、「左下」、「右下」の順で画像をアップしていくからな。
これ最初の「左上」な。


P_20160812_020038.jpg

P_20160812_020042.jpg

P_20160812_020046.jpg

P_20160812_020052.jpg

P_20160812_020057.jpg



……最後に、もう一度全体写真を別角度で写した分だ。
これでラスト。

P_20160812_020105.jpg


はい、今回もコスパ良しでした。

スルガニャン「良しだにゃん♪」

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 05:28 | Comment(0) | 福袋レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

スルガニャンを椅子で轢いてしまった

ごめんな。思いっきり尻尾踏んづけて、「うにゃあぁぁ〜っっ!!!!」とか鳴いてたわ。

お詫びにプリン買ってくるからって、ごまかそうと思ったんだ。
あ、一応謝ったぜ。

でな、スルガニャンったらさ、

「エクレアがいいにゃ!」


なんて言うのよ!
おめぇ、初めからそれが目当てで、椅子の後ろでスタンバってたんじゃねぇだろうなって。
そう思ったのよ。

でもなんか喜んでるし、それでもいいかなぁ……なんて。

踏んづけた尻尾を犬みたいに振ってよぉ、それ以上言えなくなったわ。

posted by サイコー君 at 05:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スルガニャンが俺のヨーグルトを勝手に食べました

あの猫、なに器用に冷蔵庫開けてんだよ。
丁寧にゴミ箱に捨ててあったぜ。

で、スルガニャンによ。「食ったのか?」って聞いたのよ。そしたら……

「食べてにゃい!」

って返されたわ。でもよ、口の周りに白いのが付いてんだ。
それ、絶対ヨーグルトだろうって。

それ言ったら、ペロッと舌出して証拠隠滅してよ。
サングラス、叩き割ってやろうと思ったわ。

posted by サイコー君 at 05:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

スルガニャンのイビキがうるさくて困っています

隣から騒音のクレームが来ました。(ウソ)

スルガニャンは「うにゃー!」って威嚇してますが、スルガニャンが悪いと思います。

喉元を撫でると「にゃははは」とご機嫌になりました。
もう普通の猫だよね、スルガニャン。

posted by サイコー君 at 04:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スルガニャン、どこでもウンコしたらダメだよ

ダメよ、スルガニャン。
お行儀悪いよ。めっ。

スルガニャンがどこでもウンコします。
どうしたらいいのでしょうか?

posted by サイコー君 at 04:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR